
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


 今朝はターボと広場で走りました

カメラを向けると・・あー、何か懐かしい想い


このカップルでこのポーズ、そしてこの構図で何枚の写真を撮ったことでしょう(^^;








年前、'07の 6月








この頃も ターボは片前肢曲げて、コトはアシカ型が同じ








そして年前、'05 9月のお二人さん

朝から2、3時間ボールを追って砂まみれで遊んだね〜!!









共に今年才、あの頃に比べたら

いろんな場面で 成犬らしい落ち着きを見せてくれるようになりました◎








母さんたちは 君たちがニッコニコしてくれるのが本当に楽しみ♪

運動過多に気をつけて 楽しいシニアライフを過せますように!










  • 23:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

こんな素敵な写真をありがとう

そうだよね・・・
あほな時からコトとはずっと一緒

怒られても褒められてもこの子達は走る事が大好き

この幸せがいつまでも続きますように

  • ターボ&杏母ちゃん
  • 2009/09/26 10:37 PM

T&A母さん、ありがとう!
楽しいシニア犬ライフの思い出も
いっぱい作ろうねっ!!

  • コトママ
  • 2009/10/12 10:40 PM









trackback

| /PAGES |