一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


 一昨年 竹串を飲み込んで以来、医者知らずのコトですが

昨夜から少々心配なことが・・








昨日、夜になって庭に出ていて、部屋に入って来てから

ずっと足のかかとの辺りをハグハグ噛んでいて

・・蚊に刺されて痒いのかな・・と思っていたら

一円玉弱の範囲の毛を噛みちぎってしまっていた ( ̄_ ̄|||)


オロナインすり込んでしばらくすると赤味は引いてきたけど

気になるらしく、すぐに舐めたり噛んだり・・するとまた赤っぽくなってくるし・・

そんなことではハゲ部分が広がっちゃうよ

黒毛の中の白っぽい地肌、、すごく目立ちます (ーー;)










・・ということで、今日は気をまぎれさすおもちゃを次々に出してもらい

    今のところ、好き放題やってますが ( ̄エ ̄;) 

また噛んでひどくなって病院行ったら E・カラーとかされちゃうよ! 

色白地肌に 早く毛が生えてきますように (*-*)










  • 23:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |