一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


久しぶりに平日休暇の父さんと深大寺に来ました








芝生も周りの木々も青々とさわやか








紅葉が始まっているのはまだほんの一部で、紅葉狩りのお楽しみはまだ先のようです












芝生広場ではフレキシブルリードであまり弾まない突起ボール

ドッグランではよ〜く弾むラバーボール・・と

環境、サーフェスに合わせ、今日もたくさん走りました











ここに来たらお団子休憩はお約束♪












その後 近隣を散歩していると、

前方にちょうどコトと同じくらいの体格の黒ラブさん発見!!








動きが軽いし、まだ若いコかな・・と思ったら

12才の姉さん犬でした

小柄でスマート、長寿の秘訣ですね!

コトも 最近気になる首周りのたるみに お肉がつまらないよう

食べ過ぎには要注意です (^。^ )








園内空いていて、気温も涼しいので

親子で調子に乗って 今日はかなり運動過多

午後はゆっくり休むことにしましょ!!








  • 23:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

深大寺も紅葉が少し始まってそうですね。お約束の「みたらし団子」いいですね。

  • ジェジェ
  • 2008/10/12 10:19 AM

ジェジェさん、いつも見にきていただいて有り難うございます。 植物好きの私としては植物園内動物禁止・・がツラいのですが、ここも秋になると来て見たくなる公園です。光が丘公園の銀杏並木も素敵ですよね!

  • コトママ
  • 2008/10/13 10:21 PM









trackback

| /PAGES |