一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


さわやかな秋晴れ!

お天気キャスターが「今日は何をしても心地よいでしょう」と言ってました










黒ラブさん、目鼻が写りませんが

運動後に 木陰で心地よい休息・・の図










  • 22:20
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

先日友人と話していたら「野川公園」の話が出ました。小川あり、草原ありで本当に素晴らしいところです、とのことでした。これも野川公園ですか。
いつも綺麗な写真ありがとうございます。

  • ジェジェ
  • 2008/10/06 5:23 AM

こんにちは、今朝は雨でしたね、、
コトは今日も雨の上がったお昼頃、この草広場へ行ってきました。ここはウチからすぐ近くでとても助かるのですが、草刈りメンテナンスが大雑把、つい先日まで草丈30センチ以上はありました。野川公園の芝生はいつ行ってもきれいですよ!

  • コトママ
  • 2008/10/06 2:50 PM









trackback

| /PAGES |